コマーシャル

  • 2011/09/14(水) 16:01:26

凡愚庵からこられた方々へ、

初めまして、いらっしゃいませ。

たまに凡愚庵の主が私の記事を引用してくださいます。

何気ない思いをちょくちょく書き綴っている

念仏成仏ぷち真宗のページです。

これからもよろしくおねがいします。



このページにいつも来てくださる常連さんへ、

私の従兄がおもしろいブログやってます。

凡愚庵といいます。

そちらの方もぜひ尋ねてみてください。

修復中

  • 2011/04/09(土) 17:25:54

心のドアが少し故障してました。

更新が滞ってましたが、

また少しずつかいていこうと思います。


こころある人は

どうぞお付き合いくださいませ。

再開

  • 2010/06/08(火) 20:27:42

引っ越しで

長い間、更新が止まっていましたが、

再開します。


今日新居にネットがつながりました。

砂漠に水が湧いたくらいうれしかったです。

新年のご挨拶

  • 2010/01/01(金) 02:29:34

このページをご覧の皆様、

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。



まだまだ未熟な私でありますが、

沢山のお方方のお陰で

なんとかやっております。


昨年中、何度も苦い経験をしました。

今年こそは立派に僧分を果たしたい思いです。



今年はどんな一年になるのでしょうか。

誰よりも自分が一番期待しています。

イメチェン

  • 2009/11/01(日) 17:12:05

テンプレートを変えました。


前のはパソコンによって

少し不具合があったみたいなので。