履歴のこばなし

  • 2009/09/18(金) 16:41:08

このブログ、mixiから飛んできている人が

大体4名程いらっしゃいます。


そこでmixiの足あとをチェックしてみると、

見事にAさん、Bさん、Cさん、Dさんの順で

きれいに上から下まで並んでました。


さすがにちょっと笑ったね。

いえ〜ぃ

  • 2009/09/16(水) 14:12:19




着ているTシャツは、

じいちゃんからのおみやげ。

鳥栖まで

  • 2009/09/07(月) 00:41:05

鳥栖市のお寺に出講です。

帰りにプレミアムアウトレットに寄ろうかな。



そんな余裕があれば…、ですが。


悲しい帰り道にならぬよう

精一杯がんばります。

宮崎駿さんの言葉より

  • 2009/09/04(金) 15:24:25

頑張ろうっていうのは、

胡散臭くて何の説得力もない。


それより、一生ものになるような

豊かな一日が与えられたらと思う。


子供の一日は、

僕らの一年より勝っていると思う時がある。


子供時代の意識に残る風景の一つとして、

僕たちの映画が、

かけらだけでも残ってくれたらいい。








こんな願いを持って

日曜学校できたら

素敵だと思いませんか。