外の陽気とうらはらに

  • 2010/03/26(金) 10:21:19

今日は北九州八幡に来ています。
とても天気がよく景色が綺麗です。

もうすっかり春ですね。

現在、出講10分前です。

また、もやもやしてます。


アクセス分析

  • 2010/03/24(水) 23:27:02

ブログ付属の

アクセス解析をみると、

短時間のうちに過去の記事を

どんどん読みあさっている人がいる。



最近こういう人がたまにいる。




おそらく私のことを以前から

知って下さっているお方が

このブログを発見したのだろう。

結婚ラッシュ

  • 2010/03/23(火) 15:51:13

今朝、友人から

結婚の知らせが届いた。


そして昼過ぎに

別の友人からも結婚の報告が。


同じ日に二通。

偶然とはいえすごい。

ちなみにお二人とも10月に挙式とのこと。

いや〜、目出度い。

鹿児島帰り

  • 2010/03/23(火) 12:51:41

鹿児島から無事帰ってきました。

帰ったら沢山の方から書き込みを

いただいていたのにびっくり。


感謝、感謝です。




次のご縁もいただけたので

鹿児島にはまたお世話になる予定です。

意外とご縁が深い鹿児島。


帰りのタクシーから見えた

満開の桜と桜島がとても綺麗でした。

法要初日

  • 2010/03/20(土) 13:39:03

昨日鹿児島入りしたのですが、
駅がリニューアルされていて
とても綺麗でした。

現在、出講20分前です。

もやもやしてます。